SSブログ

おためしで他の安めのやつを楽天でぽちり [静岡県 浜名湖 宿泊]

家ではアンダーゴムなしのブラトップ?着てたけど、流石にボロッとなってきた購入履歴見たら2年前だったのでまたリピろうと思ったら結構値上がりしてたので、おためしで他の安めのやつを楽天でぽちり。 部屋着だからなぁ、安いのでええのよ。
地元の公園に2週間ぶりに行ったら新しく自動販売機が建ってたw ついでに久しぶりにさらしぼ見たから買ったけど値上がりしてる上になんか味落ちた気がする。
値上がりだらけなので、スペインワインの存在は本当に有難いです[ぴかぴか(新しい)] ただ、産地名品種がなかなか覚えられない。
食品の値上がりで毎月の食費がきつくなってきたけど、楽天スーパーセールでまとめ買いをすることでかなり節約できたんだ。これで外食も少しは楽にできるし、食費のバランスも取れるようになったよ。
CS系、コミパラ系が値上がり始めたね。これはバブル開始時に見られる傾向です。

切実な声電気ガス値上がり負担額は1年間で約3万円増加へつらい払えない。
値上げメガネ 岸田文雄 増税メガネ 円安メガネ 電気ガスがまた値上がり “1年で約3万円”負担増 補助金終了で家計直撃 電気とガスの料金が5月から値上がりし、家計への負担が増しています。負担額は1年間で約3万円近く増加。街の人からはつらい払えないなど、切実な声が聞かれました。
この値上がり幅おかしくない? JRの特定区間の割引と、安く移動するちょっとした裏ワザとは鉄道コム。
久しぶりに、並んでいなかったので食べようと思って購入した天音さんのたい焼き、原材料の高騰とかもあるんだけど思った以上に値上がりしてた あとまだ食べてないけど前となんか違う気がする。
うちも入籍前に揃えました!なぜなら、今年の4月でブライダル系ジュエリー全部値上がりでしたから!笑 ケチケチ精神で先に買っちゃいました笑 あと両家顔合わせで、お返しの品としても見せたかったのもありますが、、、なんでそんな事言うんだろう。

マジでこれ 自分一人だけなら宿泊費はネカフェや車中泊で問題ないんだが、親孝行を兼ねた旅行を計画するとマジで萎える 野球のチケットもたけぇし、ガソリンも高いし いやそりゃ他国と比べりゃ値上がり幅は比較的穏やかとは思うが出歩くのめんどくさい。

浜名湖の近くで宿泊するならコチラ