SSブログ

出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 [山梨県 富士山 宿泊]

JUL-729 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 愛弓りょう。
彼氏との旅行はいつもビジネスホテルに宿泊です。たまには客室露天風呂付きの旅館にも泊まりたいのですが(ファイナンシャルフィールド)。
久しぶりに行こうとして目が飛び出ました 飛行機も頼みの綱の高速バスですら軒並み上がってますね 宿泊はビジネスホテルが5つ星ホテル並みの値段になってます。
甲府までツーリングに行こうと思い立つも群馬県内で迷子になり、 日が落ちてしまって夜の山に怖じ気づいて、現在埼玉県本庄市のビジネスホテルに宿泊中ww。
4月28日の東京港区[×][×][×]麻布2丁目にあるスタッフ(管理責任者)不在の民泊&ビジネスホテルの宿泊施設利用者は民泊階の568階の3室とビジネスホテル階の3室に明かりがついています。

笑江東区民なら ビジネスホテルには宿泊しないんじゃないですか? 単に私の感想ですけどね 笑。
学生時代は、一人旅が好きでした。それもあまり予定を決めない行き当たりばったりの旅。でも、ホテルなどで宿泊を断られることが多く、何か警戒されているのかな?と思ったら、行く気が失せてしまいました。ビジネスホテルなら大丈夫でしたけど。
高崎駅から徒歩5分圏内にあるビジネスホテルニュー赤城にチェックインしました。今日は洋室タイプの部屋に宿泊です。じゃらんクーポン1000円分を適用して1泊素泊まり3200円になりました明日も始発スタートなのでゆっくりします。
アンニョン 寺田倉庫(天王州アイル)で開催だから田町のホテル宿泊便利よ 今連休中で3倍値段だけど普段は安いビジネスホテルだけどね テテに手伸ばしたけどVRの中は触れないよ~ けど初VR体験に写真がいっぱいよ(撮影) 行けるなら是非ね 6/13までだからその間にまた上京したら見に行くよ。
それは宿泊費を外国人観光客の値段にシフトしてるからだとテレビで行ってたような気がします。超円安だから高くても外国人には安価なようですビジネスホテルでも一万円超えたりしてますよね´-`.。oO。

普通にビジネスホテルくらいのお値段するんですね 都内のカプセルホテル代は1万2000円超えも 宿泊料金高騰のGW。

富士山の近くで宿泊するならコチラ